お知らせ
2021/01/20明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
皆さま 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
コロナは収束するどころか、ますます感染が拡大し行動も制限されています。 
感染防止に、より一層の対応をなさって下さい。 
5月くらいから一般向けのワクチン投与がスタートするようです。 
夏頃までに 普段の生活を取り戻せるといいですね。 
当店に見えるお客様のお話では、お店が閉店していて歌えない、
ストレスが 溜まっている だから家庭で歌えるようにしたい・・・こんな方が増えました。 

できるだけ人混みを避けてストレス発散したいですね。
 昨年末からご自宅にカラオケ設置される方が多くなりました。 
その中でも、一番人気の機種をご案内いたします。 

■情報料のみレンタル(機器代金無料) 大人気です
情報料のみのお支払いで、毎月新曲が自動入曲されます。
  (詳しくは下記をクリックしてください) 

→ 情報料レンタル ←

次のご紹介は今年ブレークしそうな最新型機種です 

■フェスタ2 情報料が格安 税込み¥9,900 (魅力ですね)
介護向けの機種ですが、曲数も厳選された10万曲以上。 
自宅介護にも流用、コンテンツが豊富で遊び機能満載。
ファミリーで最高の楽しみが得られます。 
(詳しくは下記をクリックしてください) 

→ FESTA2 移動型(フェスタ2 移動型) ←

→ FESTA2(フェスタ2) ←


毎日1曲歌うだけで健康になれるそうです。 
コロナ禍を元気に乗り越えましょう。 

カラオケ関連でお困りごとがございましたら、なんでもご相談下さい。 

ご相談窓口 電話 0120−719−190



 

アクセス : 1473

売れています! 多彩色のLED照明

お知らせ一覧
 

ページトップへ